クレジットカードのイオンセレクトについて

クレジットカードは様々な種類があってライフスタイルに合わせるとかなりお得になるという点から選ぶのがいいとされています。

特に毎日の買い物でお得になりたいという点を考えると、やはりスーパー系のクレジットカードはかなりお得になるということもあり、近所にはイオンモールがあったのでイオンカードを検討して申し込みました。

このイオンカードにも種類があるのですが、会員数が一番多いのがイオンカードセレクトというものであり、持っておくとイオンモールやイオン系列店での割引サービスやポイント還元がお得になるというものでした。やはり割引デーの存在がとても大きなメリットであり、お客様感謝デーやお客様わくわくデーも合わせると、大体5の倍数の日は何らかのメリットがあるというのも大きいです。

あとはイオンシネマでの割引サービスもあるので、最近は邦画が特に面白くなってきているのでこの辺でもよく映画を見に行っています。

またWAONポイントにも対応しているので、こちらのポイントも貯まるようになっているので、まさにイオン系列店が近所にあるのならばサブとして持っておくとなにかと便利だと思います。イオンがあればいいというのは良く聞きますが、こういったクレジットカードの強みもイオンにあったんですね。

このページの先頭へ